敵さん 仕事を辞めて すぐ

精神的に 落ち着いてきたらしく


今は「仕事がしたい」と

言っております。 早(笑)


でも パートか正社員かで 悩み中。


介護の短時間の仕事も

まともに 出勤できなかったのにね…。



で 今日

「ハローワークに ついてきてくれん?」

と 言われたけど


断りました。


そしたら 敵さん

ハローワークには 行かずに

昼前から 酒 飲んでました(笑)



一応 言いました。

「下の子が 小学生になるまでは

正社員の仕事は きついし無理よ。」と。


「また 繰り返すよ。」と。


「パートで やっていけるなら

小学生になるまでは パートのほうが…」と


言ったけど…



正社員の仕事 探しそう。。。


どーせ 働くなら

パートより正社員で…って言ってるから。


確かに正社員のほうが 給料は 高いけど


家事 育児も 敵さんが してて

さらに 正社員の仕事って…


前も 正社員で家事育児してたけど

精神状態が戻ってない状態で


前のような 家事育児正社員の仕事は

絶対に 大変やし 無理と思う。



精神的にどん底まで落ちた原因すら

敵さん自身 わかってないのに


また 繰り返すよ。