今日 介護のほうの仕事でした。


出勤して 敵さんのタイムカード見たら

今週も出勤してなかった(^^;


今月 2回しか

出勤してないよ…敵さん(^^;



先週は 精神的に落ちてる状態で

仕事をズル休みし…


今週は 本当に体調不良で 休み…


来週から 出勤するみたいだけどね…



体力 落ちてるだろうし

来週も ズル休み するんじゃないかな(^^;



ぁたぃのほうは

仕事が休みの日に


日当1万円の 日雇いの仕事して

今年の目標である

貯金20万円…だったかな?笑っ

を 目指して 頑張ってます(*´∀`*)


日雇いの時は

朝6時に 家を出るから

お嬢のことが 心配だったけど


ぁたぃが 居ないと

携帯を好きなだけできるから


できれば 仕事に行ってほしいみたい(笑)



1人で 家の外に出ない

火を扱わない

誰か来ても 声をかけない 玄関を開けない


を ちゃんと 守ってくれてるので

少し 安心です。


たまに

「がんばってね」と LINEくれます( *´艸)


日雇いの仕事で

股ずれができて 痛いけど

テンカフン?パフパフして

頑張りますよ~(*´∀`*)




今日 ボイスレコーダーするの

忘れちゃったから

来週の土曜日 再チャレンジ!!


今日も 2人で

ロッカー室に こもってたり

2人で タバコ休憩したり

怪しかったから


次の土曜日こそは

忘れずに……てか 忙し過ぎて

そんな暇と余裕が なかった(^^;