敵さんから LINEで…


「人を信用できない。」


「友達と会話してても 友達が言ったことを

『そんな事 言ってない』って言われたらって

考えてしまう…」


と。


そーとー 精神的に 落ちてますね。



せめて 長男だけは

変わらずに就労支援を受けれてたら


ここまで 落ちずに すんだのに…。




今の職場でも 数人から 

ちょっと嫌われてるって

敵さんが言ってたけど


話を聞く感じでは


敵さんの受け取りかたが

大袈裟な感じだと…思います(^^;


つまり 嫌われては ない と…


思うけど まぁ ズル休みされたら

「あぁ またか…(-""-;)」って

嫌な顔はされるでしょうね(笑)


敵さんと不倫男が働いてた時の

社員やパートの顔ぶれが

ガラッと 変わってるから


ほぼ 初対面だったし。


5月は 両手で数えるぐらいしか

出勤してないしね~(笑)



送迎は嫌

入浴も嫌

当日欠勤ばかり


そりゃ 嫌な顔されるわ(笑)



あー 今週の土曜日

勤務かぶるんだった…(ーー;)


なんか 当日欠勤しそうだけど

土曜日は職員の人数足りてないから

休まれたら マジ イラつくよ(笑)