明日から いよいよ 仕事…(ーー;)

約3ヶ月程 無職で自由な時を
過ごしましたが…

無職って 最高でした(笑)

これで 保育園の送り迎えが なけりゃぁ

もう 一生 自堕落な人生 送ってたわ(笑)



今日は 昼から 遊びに出掛けてたのに

昼過ぎに 敵さんから電話があり
出先で愚痴を 聞かされると言う

災難に 見舞われました(笑)


正社員で働きだして
お金に余裕ができてきたからなのか…

毎週日曜日は
県外に遊びに出掛けてる 敵さん一家。


今日も 県外に行くつもりが
高速代やガソリン代は 旦那持ちなので

ついに 旦那がプチ切れ(笑)

ぶち切れじゃなく プチ切れ(笑)


温泉 入りに行くだけで
わざわざ 高速に乗って 県外って…

朝から行って 温泉だけじゃなく
色々 見て回ったりするなら

まぁ 許容範囲内だけど

昼から 温泉だけのために
高速 使ってまで 県外って…
 
敵さんが 行きたいだけ だよね(笑)


それは旦那も怒るわ~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




昔から 変なこだわり?
ってか… おかしいなって思ってたのよ。

敵さんが通ってた保育園に
わざわざ 子どもを通わせたり

敵さんが通ってた小学校に
わざわざ 子どもを通わせたり

校区外だったから
わざわざ車で送り迎え(笑)

結局 校区内に 引っ越して
今は普通に通学してるけどね。


県外の温泉も

敵さんが子どもの頃に
よく家族で行ってたから

温泉と言えば ソコ!!


そして そーゆー こだわりを
人に押し付けてくる。


本当にね 疲れるよ。


言い訳を正当化してくるのも

精神的にきついし(ーー;)
何も言う気に ならない。


お金さえ 返ってきたら
フェードアウトするのに…。