クッキングプロ 買いました(笑)
料理あんまり しないのにね(笑)


今日は 朝は外食 昼も外食(^^;

夜は クッキングプロでカレー作ったけど


久しぶり ちゃんとした料理 作ったわ

まぁ…(^^;
具材 切って スイッチ押すだけでしたが(笑)

玉ねぎも じゃがいもも
大きめに切ったのに めっちゃ柔らか(*´∀`*)

肉は 手でちぎりました(笑)
そして隠し味に バナナ(^_^)v


楽すぎて 当分 カレーかな
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



そして 明日 ついに 
バイト面接の電話を いれます。

やっと 重い腰が 上がったよ~

で 受かれば バイク買う(*´∀`*)
ヘルメットも 買いなおす( *´艸)


そして そして 明日 
久しぶりに敵さんに 会います。

敵さん仕事中だから
ほぼ会話は 出来ないだろうけどね(^^;