今日も とんかつ屋さん(笑)
ロースカツカレー( *´艸)

3日連続 通ってます。

今日は オカンと行ったから
歩かずにすみました(*´∀`*)

で やっぱり パチンコ(笑)

今日は 2千円の負け(ーー;)

パチンコ打って
スロット打ったから…

最初からスロット打ってたら

プラマイ 0 だったのに。

でも パチンコもスロットも
今日で卒業します(^_^)v

お金のかかる暇つぶしは ダメよ(笑)

明日は予定があるから
暇じゃないけど

ゴールデンウィークが過ぎたら
何して過ごすよ…(ーー;)



ゴールデンウィークは
家に引きこもり たまに公園予定

早起きしなくていいから 楽だ( *´艸)




ネットで「玉ねぎ皮茶」買いました
近々ダイエットします(笑)
体重計の電池を買って

朝と夜の体重を記録していきます。

最近 敵さん情報がはいらないから
ダイエットブログにしようかな(^^;