今日は とんかつ屋さんで
ロースカツカレーを食べました。

11時の開店に合わせ
バスと徒歩で行きました。

食べた後は
とんかつ屋さんの近くにある
パチンコ屋さんで スロット( *´艸)

3回 777 きたけど
結果200円の負け(笑)


2時間近く 遊べました(*´∀`*)

その後 30分かけて
どしゃ降りの中 徒歩で帰り

15時30分に保育園にお迎え。

晩ごはんは
袋ラーメンと

オカンが買ってきた
コロッケ(^^;


明日も スロットしに行こうかなぁ…

それか サウナか…

パチンコか…

家でダラダラか…。

意外に家でダラダラが
1番きついんだけどね(笑)







家から徒歩5分のとこに
週2~3日 9~17時で
仕事の募集があるんだけど…

やる気が 起きない。

コンビニから求人雑誌 持って帰るけど

見るだけ(笑)

今まで 車通勤だったから
徒歩5分の所だろうと

歩いて仕事行く って考えたら

ちょっと…面倒くさい(笑)

歩いて保育園に送って
それからまた歩いて職場

って考えたら…

早起きも 苦痛だし(笑)

お嬢 なかなか起きないし

仕事しだしたら
朝 バタバタするって
目に見えてるから(ーー;)


仕事するなら
11~15時じゃないと…

11~15時なら
即 応募するけどね(笑)