20万円でマッサージチェアー

購入しました(*´∀`*)

無職で疲れも溜まらないのに(笑)

買っちゃいました( *´艸)


仕事辞める前は

ウォーキングして~
サウナ行って~

と色々 考えてましたが…

まだ1回しかサウナに行ってない(ーー;)

ウォーキングも…
まぁ 車がないので

前よりは 歩いてますが…

周りが飲食店ばかりで
外食が続いてるので…

前よりは歩いてても
体重は 右肩上がりですよ…


月曜日に病院に行って
体重測定したら…

96・4キロ ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

3Lの服が ちょっと キツくなってた


ヤバいね(笑)

手相では 生命線 長いんだけど
早死にしそうね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

楽に痩せれないかなぁ(笑)

ダイエットの神 降臨しないかな(笑)


もう 病気になっても
痩せれそうにないよ これは(^^;

徒歩圏内にジムが 数ヶ所あるけど
お金の無駄だろうし…


床に座ってて 立ち上がるとき 
右手をついて立ち上がるんだけど

今日の夕方前から
右手首が痛むんだよね(笑)


来年 お嬢の卒園式と入学式
それまでには 神様 降臨してて~