FX12時間 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

ほぼ12時間FXをやっていましたが、マイナスが膨らんだだけでした。。。


マイナス65pipsにプラス25pipsの40pipsマイナス。。。

つまりは思った方と逆にしたら毎日40pipsとれそうです笑

それどころか窓埋めトレードで、買いエントリーして、12時間後にチェックしたら、120pipsとれてるという、本当に残念な感じ💙


明日はデモトレで実践して、プラス40pipsできるか、見てみます✨

{FC600CF7-70E4-41A7-A89A-7DFA418F9648}