FX | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

今日のFXは。。。朝からチェックするも動かないので、一旦寝てお昼からチェックしても、3pips〜−2pipsしか動かず、だんだん幅が2pipsくらいになって、ようやくエントリーするも5pipsで早すぎる利確をし、その後ルールを破り想像で反対にエントリーし、20pips負けましたが、ちょこちょこエントリーし、10pips取り戻しました✨


小林麻央さんの追悼番組見ながら、あと5pipsなんとかなればいいなーと思って、チャート眺めてます✨


ほぼ半日チャート眺めていてもプラマイ0の今は辛いけど、いつか大きく稼げるよう、思い込みでなく、ルールに従ってエントリーしようと思います✨

{FB7AF34C-4CFF-47FA-AD09-0AC06F97BDB2}