ブロックはずし | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

✨ブロックはずし✨


合宿でお聞きしたのですが、なんかうさんくさい響きです💙笑


左半身ばかりケガをするのは先祖への思いが足りないからと言われました。。。

ご先祖様にご挨拶してケガが減るなら、いくらでもお参りしようと思います💛


だいたいの方が収入にブロックかけているとのことでしたが、30歳までに現金2億作ろうと思っているというと、ブロック外すともっといけると言われました✨笑

がんばってない私で現金2億、頑張るなら総資産10億の富裕層入りしたいと思っていたので、がんばってない私でも10億かなーと思い込んでみることにしました笑

結果が楽しみです💛笑


遠隔でもできるとか、500円だとか、10万だとか、いろいろあってわからない世界ですが、ネットで調べてみると、なりたい自分に近づくひとつの方法みたいな感じでした✨

私あんまりつまらない常識にとらわれず、ブロックない方なので、ブロック外す側になれるかもしれないなと思いました笑


明日はFXのエントリー回数増やすので、朝からがんばっていこうと思います✨