秋田からのお届きもの | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

秋田あまさぎワイン村のプラムワイン✨と、スナップえんどう40本✨届きました✨


お見舞いにアルコール💛笑


セミリタしてからは長年の友人や、自己成長のある飲み会にしか、行っていなかったので、手術後のスイーツとアルコールの摂取量がとても増えています。。。


今日は銀のぶどうの杏仁ゼリーと、パウンドケーキと、チーズケーキと、チョコレートサンド。。。

昨日はバームクーヘン、フィナンシェ、チョコ、クッキー。。。



今日から3階で寝ることにして、朝からお家全体をお掃除しました✨

やっぱり和室で布団より、お気に入りのベッドで寝ると思っただけで、テンション上がる💛


スナップえんどうもたくさんあるので、素焼き、ポタージュスープと、肉巻きと、エビと卵との炒め物にでもなる予定ー✨

{F20BD89E-9CC3-4333-8322-9F0E276991D9}
よかったらお友達申請お願いいたしますカナヘイきらきら
    • facebook.com/hiromi.sato.79


      そして、ワードプレス始めました✨

      http://bithomefx225wpblog.wordpress.com



    ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ


    クリックしてくださいカナヘイきらきら