5月 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

結局、10万が38万でしたねー。。。

今はコインチェックという取引所を使用しているのですが、ポロニエックスがないと取引できない通貨があるんです。。。

コインチェックは日本語なので、ちょっと避けていて、入院中に口座開設する予定をサボったから、今月だけで、3つの爆上げ逃しました。。。

げーむ、ゴーレム、OMNI。。。

これ3つやってたら、10万が100万は超えてた。。。

LTCで減ってるぶんも取り返せたのにー。。。

人脈勝ちできるのに、行動が遅れるとこんなにチャンスを逃す。。。


歩けなくても指動くのに!


ダメな自分を見て、そこで止めるのか、反省して今始めるのか、結局自分がやるかやらないかだけなので、6月もバブルコインありますように。。。💛



よかったらお友達申請お願いいたしますカナヘイきらきら
    • facebook.com/hiromi.sato.79


      そして、ワードプレス始めました✨

      http://bithomefx225wpblog.wordpress.com



    ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ


{0FCCFABF-69B2-445C-88C5-CAB4F0D99D65}