パソコン | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

大阪のお天気予報は15時から雨、明日も雨、ということで、装具はつま先や、サイドの穴など、大事なところが布だらけで、外出できないので。。。

今日はリハビリのために、明日のぶんも、朝からとお昼から、2ヶ所のスーパーに歩いて行きました✨

じろじろ見られるのに、慣れて来ました笑



パソコン嫌いの私は、入院時に5日間パソコンを離れてから、1度も開かず、15日来ました。。。

パソコン固まるし、落ちるし、ちゃんとしてるのにエラーになるという、思い通りにいかない感じがとてもキライです💙

スマホでできることしかせずにセミリタイアし、パソコンも頑張ろうと思って、Mac買ったのに、まだ好きになれない。。。


ですが、最近ご連絡いただく方々も同じ道具でとても稼いでいたり、知らない分野への取り組みスピードがはやい方に刺激されたので、また今からMacがんばろうと思います✨


MacにWindows入れているのですが、再起動でしか切り替わらないため、結局Windowsばかり使っています。。。

早くMT4がMacに入るようになったらいいのにな。


暗号通貨はまだ右肩上がり💛

どこまで行くかなー?

{63E502C8-5A72-41D0-BE03-30596529A8E3}