今後の治療方針 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

自宅に帰ってくると、好きに動けていいですね💛

シーネ外して、ごろごろが1番気分もいいです✨



TWGの紅茶や、スタバのVIA、スーツケース2つなど。。。引きこもりの私のお家のものをいろいろ持って帰る家族。。。笑



入院中おかずが美味しくなさすぎて、210gの米飯ばかり食べていたら、まさかの2Kg増えてた笑



バドミントンのペアの方とチームメイトが来てくれました💛

やっぱりミックスの捉え方が一緒で、一発目で組みやすくて、誘ってもらって、公式戦にでるところだったので。。。大変申し訳ないです。。。

私より上手い方と組んででるらしいですが、タイプが違うので、まだ合わせ方がつかめず、1➕1=2にしかなれずお悩みのようです。。。

彼1➕私0.5=5くらいには感じてくれているので、秋からまた頑張りたいです✨

もう2度と切れない縫い方なので、また思いっきりやります💛笑

フットサルでリハビリしながら壁打ち開始して、1➕0.5=10になれるよう、私は彼の半分くらいしか打てないけど、彼が気持ちよく打てるように頑張ります✨


入院してたら、先生のこととか、目の前のことばっかり見てしまうから、やっぱり、今後が想像できる仲間や友達が来ると気分上がる💛

6月の法事や試合の応援いけるとか、7月に装具終了したら、8月中旬にはジョギングやフットサル開始、9月にはビーチリゾートへ旅行やバドミントン開始、10月の披露宴の余興は頼まれたらできるくらいに、とかね。。。



だけどバドミントンとフットサルは左足が後ろ、ゴルフは右足が後ろだから、ゴルフで反対切るのだけは避けたいな。。。両方のアキレス腱縫ってるとか悲しい。。。



今まで骨折で2〜3ヶ月スポーツダメと言われたものも、リハビリ行かずにいつも1〜2ヶ月で復帰してるから、今回は4〜5ヶ月でいけると思って、リハビリしまーす✨

{1222D4FA-5F66-41FB-8664-C436A03E5018}