ハリーウィンストン | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

HWロゴに健康(Health)と富(Wealth)の祈りを込めて。#HWLogo #CNY #HarryWinston
http://hwin.st/2jKwbmI


こんな指輪もデザインされるんですねー。。。

このコンセプトの指輪をはめて、見るたびに健康と富を意識できたら、1日の過ごし方が変わるんだろうな。。。


自分で買いたいレベルにほしいですカナヘイうさぎカナヘイハート








ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら