日航ホテル | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

不動産の社長さんと打ち合わせですカナヘイきらきら


今年投資に突っ込んだ分をマイナス申告し続けるという作戦を練りましたてへぺろうさぎ


今までは不動産のおかげで、同じお給料の方と比べて、所得税0、住民税1/3としてきましたが、FXや暗号通貨への移行なども損益とできるようで、またさらに軽減できそう、かつ、借金の繰越ができるそうですカナヘイきらきら




もっとレシート取っておけばよかったなぁ。。。という、結論ですカナヘイうさぎ


税金払うなら、投資で損失出して勉強する方が、自分の身のためだと思いますショックなうさぎ税金はほっといても誰かが払ってくれますが、投資は誰かが代わりに勉強して鍛えてくれるわけではありませんから。。。

自分のお金の中に、払わなくてもいいお金はありませんか?
それは絶対に確認してくださいカナヘイうさぎ

私はiPhone6の7Gプランですら、月額3700円プラス電話代で、4200円ほどです。。。
収益を生まない固定費は下げてくださいねカナヘイきらきら








ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら