外資系の医療メーカーの社員さん | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

8時間以上のフライトは全部ビジネスクラスでいけるそうですカナヘイきらきら
自宅には月半分もいないのに、一等地のタワーマンション在住カナヘイきらきら


出張先で夜は呑んだくれ、外国の女性をナンパするため、英語を覚え、韓国語もなんとなくわかり、イタリア後もなんとなくわかるとか、なんだで。。。

お給料も高く、めちゃくちゃ楽しいらしいですカナヘイきらきら



そんなサラリーマンだったらいいですよねーカナヘイきらきら
何歳までそのまま行くのかな?
辞めたくなった時に備えた準備はした方がいいけれど、そんな自分にあったお仕事だとやりがいもあっていいですねカナヘイハート






ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら