さて、どうしましょうか | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

お寿司に行って来ましたカナヘイきらきら

お造り、白子、毛ガニ、フグの唐揚げ、ヒレ酒、日本酒、白ワイン、赤ワイン、生ビール、ウニ、鯛のあらに、茶碗蒸し。。。

贅沢させて頂きましたカナヘイきらきら


11月のお誕生日が遅れましたがと、タイムリーに首にかけられるお財布を頂きましたカナヘイきらきら
{95B89CEE-13AB-4DDA-AD71-91EB53095D5F}

お釣りまで頂いて、いい気分で帰って来たのですが。。。
{EAC12698-5ED7-4A8E-AA43-3FDE45C7217F}

なにやら恐ろしい書類がー!!
自宅は控除されるはずなので、また明日お問い合わせしてみますが、どうしましょうかねーショックなうさぎ


日経225のデイトレードの実践を知る勉強が始まりますカナヘイうさぎ


新年早々ついてないね。
まぁドバイでなんか買ってあげるから元気出してって、連絡くれる神様も付いているから、泣かずに頑張ろうと思いますカナヘイきらきら
いや、やっぱりストレス解消のために泣こうかな?ショックなうさぎ
泣くのはデトックスだから、悲しくても、嬉しくても泣いてもいいと自分では思っていますカナヘイきらきら
結構辛いですねーショックなうさぎ一部投資から回収して様子みます大泣きうさぎ
今預けてても長期的にしか伸びないものは、月収には響かないので、1度現金化しますショックなうさぎ



タイのタイに輝く目玉を入れてくださって、お店の方がプレゼントしてくださいましたカナヘイハート
{BE33D3CE-B828-4511-B85F-2372E0789384}
これで金運回復てへぺろうさぎとか言ってみても、結構つらーいショックなうさぎ

ここが踏ん張りどきなので、お金を一旦回収して立て直そうカナヘイピスケ





ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら