肉じゃが | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

ベッドでブログを書いたり、二度寝したりしながら、さっき起きましたカナヘイきらきら

最近ケータイの充電切れたら動き出しますショックなうさぎ



今日の夕飯は前の病院の先生とお寿司と決まっているので、肉じゃがを炊きました。。。カナヘイハート


お鍋のままですが。。。
{32AAB84D-5E16-4135-9EA2-984710F0B2C3}




早めのお昼にお味噌汁と食べますカナヘイきらきら
大きい具で作るのが大好きです✨


これ食べたら、またMacで情報収集しますカナヘイきらきら







ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら