福笹って枯れるの? | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

上が今日もらってきた笹、下が2日前にもらった笹、さて、どうしたらいいのかなー?
{E5B633DE-8350-4529-AF62-D67009BB2A61}

福笹はお札と同じく目線より高い、きれいな場所にお祭りして下さい。また、南向きか東向きにお祀り下さい。


どうしよう。。。
和室の鴨居の上の方が正しい居場所みたいなので、そちらにうつしてお祀りしまーすカナヘイうさぎ

枯れるのはいいのかな?





ブログランキングに登録してみましたカナヘイうさぎ

クリックしてくださいカナヘイきらきら