2016年クリスマス | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

リタイアして、初めてのクリスマス✨
24日は、たった20日間の運用で1.5倍にパワーアップさせてくれた社長さんから返金の連絡あり✨
新しい暗号通貨を学び、利益をそのままそちらにうつして、旅をさせることにしました✨
かわいい子には旅をさせよ、ということで、ポチッとやるだけですカナヘイうさぎ
いつもは人脈を総動員して、元本保証の投資しか実践しなかったのですが、今回は元本保証なしで初挑戦✨今後がとっても楽しみカナヘイきらきら

25日はアクセサリーボックスの大掃除、使っていないアクセや、ステータスと思って捨てられなかった箱もどんどん捨てました!
ティファニー、スタージュエリー、マークジェイコブス、エルメス、エト、スワロフスキー、フォリフォリ。。。
中身入れて帰っておいでねーやる気なしピスケ

お医者さんやお客さん、患者さんからもらってたから。。。また入り口作らないとカナヘイうさぎ

ホワイトデーに、まだ見ぬハリーウィンストンをつけて歩いていると最高ですねてへぺろうさぎカナヘイハート

ゴミから前向きなイメージを作り出せますか?とびだすうさぎ2

2年前NB(ネットワークビジネス)で年収3000万くらいの方に、The SecretのDVDを見るよう言われ、渡されましたカナヘイきらきら人生は宇宙って書かれた、なんでも書いてあるカタログから、欲しいものを自分で選んでいるっていうところが私に1番刺さりましたカナヘイびっくり

次いつもらえるかわからへんし、この箱置いとこう、とか考えるから、次いつもらえるかわからない人生が来ると大泣きうさぎ
ホワイトデーにハリーウィンストンもらえるからスペースあけとこうって考える人に、ハリーウィンストンは行くそうですカナヘイうさぎ

私も空箱置いてるからクリスマスにジュエリーなしやったんやわと、反省しています大泣きうさぎ

{BCD86AB1-7D1D-4490-A4EB-E9C40E700010}