振り出し以下に戻る!!! | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

はいっ!
みなさんお待ちかね〜〜大失敗やらかしましたよガーン

Xデーは16日の火曜日(何の日でもない)デイセッションにて…

そうです。売られまくった日です(*^.^*)

私は事もあろうにルールを破り、(マイルールね。)

朝寄り付きで
謎の強気ロングをいれて
しかも逆指値いれずに 株の方をノコノコやってたわけですニコニコ

終了〜〜〜


{758F126F-9557-4DA4-8560-01DA53C59437}
ふふふ
いかに私が強欲な女かおわかりでしょう…!!ダウン
一気にマイナス18万よヘビ

とりあえず今日は5枚で 10円抜き、30円抜きしてちょっと❓取り戻したつもり←全然あかん

{FB79D8EF-4777-45E9-B70A-41FFD95E2B37}

⇧見事なマイテンでございます。


しかもさーカブコムのスマホチャート
五分足ナイト
不具合で見れないそうです…みなさん大丈夫❓

証券会社はカブコムですが、スマホでもチャートはいつもSBIで見てる私に死角はなかった口笛

はぁー。(´д`lll) だれかお小遣いくれませんか