Liveトレード225の1日 | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨


■8:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝8時過ぎにライブトレードの配信サイトが立ち上がります。
(インターネットが使える環境であれば、ソフト等のインストール不要で、
かんたんに使える便利な動画配信サイトです。)

この時間に、すでにログインしている方もいますね。
昨晩の価格データや投資情報の確認をして配信準備をしています。


■8:30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちらほらと参加者の方が「音声&チャット」ルームにログインして挨拶されます。

この時間頃から、Liveトレードのオプション配信シグナル(寄り引け)や、
ライブトレードのサインがメールで配信されます。


■8:55  放送開始
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
軽快なオープニングテーマが流れて放送スタート!
ライブトレードが始まります。
午前中や午後の戦略に+α

・当日のシストレサイン
・Mさんから今日のストラテジー
・ポイント売買の数字

など、デイトレード、スキャルピングで有効な情報をその時に応じて公開。

動画配信しているチャートも刻々と寄り付き前に値が動き、9時に近づくに
つれ緊張感もピーク!


■9:00~ 寄り付き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日経225先物寄り付き!シストレ、スキャルピングのエントリー!決済指値!
一番あわただしい時間です。


相場の動きにあわせ、Mさんはスキャルピングが光ります。
サクサクっと10円、20円と利益ラッシュ!

参加者の方もチャットで

「同じポジションで利確できました!」

「ドテンでエントリー!」

「もう利食いしました~」

とコメントが飛び交います。
うまい方はMさんより取っている方も!

9:30、10:00、10:30 と、ポイントなる時間が多く点在。
9時から2時間が、ライブトレードで一番コアな時間になります。


■11:30 東証前場引け
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相場も落ち着いている時間です。
時には雑談、時にはチャートやツールの使用方法や、テクニカルの簡単な勉強など。

Liveトレードオプション配信(ナイトセッション)も、
この時間から16時にかけて、サインが確定次第配信されます。


■12:30 東証後場寄り付き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
再度相場が活況になります。
特に動くのは12:30、12:45分と午後の動きを見極める節目となる
日中のトレードでは重要な時間です。


■13:00 liveトレード225の終了時間
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特にポジションや大きな動きがなければ、ここで放送終了です。
皆様お疲れ様でした!

放送は終了しても、チャットは24時間使えます。
残って情報交換しながらトレードするもよし。他のことをするもよし。


■15:15 日経225先物引け
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寄り引けのシステムトレードはここで手じまい。当日の損益を確定します。
当日の損益や日中の価格データを集計し、翌日の戦略やサインの確認。


このような流れです。イメージはつかめましたでしょうか?



利益を上げるだけじゃない。
トレードは、面白い。



お申込みはこちら から!