初体験!Liveトレード225 後場放送♪ | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨


こんばんわ[みんな:01]
Liveトレード225 アナウンス部の石倉 有記です[みんな:02]

今日は、放送後、お仕事の関係がバタバタでしたので、
ブログのアップが遅くなりました[みんな:03]

今日からは、アシスタントの私は、
放送には13時からの参加音譜
前場の動きがかなり激しく、始めから石田さんが嘆いてました(笑)

後場も前場程、値幅が大きくはないものの、
Mさんも『なんなんこの動き~!』とおっしゃるくらいの乱高下[みんな:04]

今頃、Mさんは、パンツと靴下の姿で
淀川に流されているかもしれません[みんな:05]

さて、お仕事で有難くもバタバタさせて頂いている私。
今日はある方から、優しさを頂きました☆
photo:01


疲れているように見えたはてなマーク
というのが少し心配ではありますが、
こういったお心遣いは嬉しいものです[みんな:08]
ブライダルシーズンも近づいてきました!
頑張ります[みんな:09]

さて、明日は放送はお休みですが、
一体どのように動くんでしょうかはてなマーク

それでは、皆さん、今日も寒い夜になりそうですが、
暖かくしてお過ごし下さい[みんな:06]

私は、また来週の火曜日を担当させて頂きます[みんな:07]