1月28日(月)本日のliveトレード | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

liveトレードMC 石田です。


先週末ナイトセッションは、11070円と、年初来高値を更新しました。

木曜日寄付きが10450円・・・・。2日で620円も上げてます。225が壊れてます!


ドル/円も、高値更新。週末に仕込んだポジションはロスカットとなりました汗


さて、先日の緊急告知の前哨として、

今日はliveトレードを14時頃まで延長してお届けしました。

また、コラボレーション企画の株式会社アディス様の石川さんにも参加してもらいました。


本日の戦略は基本「戻り売り」。



日経225先物ミニで投資生活 ーみんなのトレラボ Liveトレード225投資情報ブログー-20130128livetrade

11000S → 10985 +15

10935S → 10885 +50

10935L → 10935 ±0

10880L → 10880 ±0

10870L → 10870 ±0

10875L → 10875 ±0

10920S → 10905 +15

10890L → 10905 +15


合計+95円でした。

8回エントリーは、ちと多かったですね。

戻り売りは、10920Sの一回のみ・・・^^;


明日は15時頃までliveトレード行う予定です。

参加者のみなさま、勝っても負けてもお付き合いください!



★にほんブログ村バナー★

ランキングに参加しています♪


良かったら↓↓クリック↓↓お願いします!!

にほんブログ村