来週のレンジ予想(ひとり言)と仕事に対する取り組み | 27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

27歳看護師、医師の年収超えてセミリタイア✨

私なんてマグレみたいにセミリタイアしたのですが、マグレでもなれるんでしょうか?笑
こんな小娘でもなれるんやったら、みんなの視野にセミリタイアが入ればいいなと思っております。
ご成功されている方にも、ぜひご評価頂きたいです✨

25日ナイトセッションでは


始値 10930円

高値 11070円

安値 10920円

終値 10970円



と、日中に引き続き乱高下の展開が続く。

最近の動きは稀にしかないボラティリティだ。




来週は2011年2月高値10,891.60円を持続的に上回れるかどうかにある。


今週末25日の「為替市場」では、米ドル/円相場が、一時91円台を窺う展開となり

11,070円高値まで上伸する場面。


これで、11,080円がターゲットにされるかどうかに注目。


さらなる上値の展開は2010年4月高値11,408円がターゲットに入って来る。



1月7日高値10,743円

  15日高値10,952円

  21日高値10,941円

  25日高値10,926円


と、完全にトレンドは上げ基調。戻り天井も間近なような気もするが。



引き続き、現物の10,891円を持続的に守れるかが焦点となり、

守れれば先物足11,080円波動を試すのかもしれない。


11000円台での「戻り売り」に注視しつつトレードしていきたい。




さて、Liveトレード225は「短時間集中型」でコンスタントに+20円というコンセプトではあるものの、



ここまでのボラティリティは1日、2日でポジションと逆に動けば非常に危険で退場になるという地合いだ。

だが、裏を返せばチャンスな地合いとも取れる。





軽視せずに積極的にわたしもLiveトレード225に参加させてもらい、

時間も拡大して大きな利益を狙いたいと思うこのごろであります。


他の商品でいうと、「リトルモンスター」シリーズを始め、

「M’sセレクト」、「Wミリオンロジック」(Liveトレード225担当石田作)
「コントロールタワーZAK」、「FUKURO」など今年に入り幸先良いスタートが切れて大幅なプラス収支に

なっている商品が爆発的に売れている。



しかし、全てのロジックが全てプラス収支になっているわけではなく、

「ジーニアス225寄り引け」、前回のマイナスで小幅マイナス収支になった「ツクヨミ」など

メンテナンスや見直しにも全力で取り組むつもりです。



近日、「リトルモンスター」シリーズの「ファイナル」が完成しているのでリリース予定。

リトルモンスター12.3と13.1が先週で完売になったそうです。





とにかく私達はお客様に



喜んでいただけるサービスを提供したい。



「ありがとう」と言われたい。



顧客満足第一で今後も真摯に取り組んでいきたい。




少しでもトレ研のサービスが皆様のお役に立てれば幸いです。






にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ