iサイクルぅうううう | もっちのFX日記

もっちのFX日記

FXトレードの公開日記

昨日の出来事

ふと気が付くとポジションが全て消えている・・・

 

は?(まぁ当然そうなるw

 

原因を探る為、デモ口座で走らせている同じ自動売買の運用状況を確認してみると

 

動いている・・・

あれ・・・トレ転してるな(ポジションの売買方向を見て

 

メールで届く決済約定等のお知らせを面倒なのでいつも見ないが確認してみると「トレ転したけど資金不足で新たな自動売買ポジション建てれませんよ」的なメールを発見

 

な・・・なんでぇええええええ!!!orz

 

まー、口座の資金を考えながら自動売買やってくれるので私の様なズボラな人間には資金管理もそこそこお任せでいいんすけど資金不足を理由に飼い主に相談なしにポジ取らないとかマヂ要らないからw

 

しばらくは自動売買のロジックを面倒だが手動でやるかねぇ

とりあえずトレ転はしてるがまだ怪しい状況なので折角だしもう少し見てからエントリーしてみるかな

 

さてどうでもいい私の愚痴はこれ位にしておいて今日の材料は

 

14:00 櫻井審議委員の会見

21:30 新規失業保険申請件数

23:00 ブレイナードFRB理事の発言

26:00 7年債入札

 

櫻井氏って誰?って方は「櫻井 眞」とググってくだされ(冷た・・・

 

で、今日はウィーンでOPEC総会が開かれて来年の第1四半期まで減産を続ける事で合意される見通し

原油価格が高くなればアメリカのシェール企業が喜びそうですね

 

櫻井氏とOPEC、今日はこの2つに注目したいすね

 

ではエントリーポイントまで暇になった口座は

 

 

暫くこの状態かも(汗