昨日からの持ち越しロングの行方 | 効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法

昨日からの持ち越しロングの行方

昨日から持ち越していた豪ドル円ロングのポジションですが、

ドル円の反転で何とか逃げ切りました・・・



豪ドル円85.50ロング→85.90決済(OCO)

+40pipsでした。



夜中に85.23まで下げていたので、損切りかと思いましたが

米議会での動きでドルが買い戻され、ぎりぎりセーフでした。



今日の日中高値は86.11と上値が相当重くなっており、

いつも基本で見ている4時間足だと上値抵抗線を作っているように見えます。



この後の動きですが、週末調整を控えて、方向感がなく

上値が重い展開が予想されます。



ダウ(先物)が堅調に推移していますが、明日はいくつか

注目の指標もあり、もうそろそろ無理なロングは控えようと考えています。



85.80-86.00付近のショートをアジアタイムで狙って、

ダウ開始~ロンドンFIXあたりで決済という流れにしたいですね。



※ロングなら85.20-85.40で拾って早めに逃げます。

いずれにせよ85円台でのもみ合いの場合は、

こまかく40pipsぐらいを目安に稼ぎたいです。




当ブログでは豪ドルマスターを目指す人へのアドバイスを行っていますが、

直近記事を読んでいることを前提にして書いている記事もあるので

→ 最近の記事一覧  をご覧下さい。より理解が深まると思います。

※各国最新格付けや政策金利、グルメ・ニュースなども書いています。


↓ポチよろしくお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ