今週の豪ドルと為替相場 | 効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法

今週の豪ドルと為替相場

先週の豪ドル円の想定レンジは、82円代前半から85円付近と考えていましたが、

84.円付近から86円超えの動きとなりました。



ひさしぶりに大きな値動きでしたね。

日足で数えると8営業日連続での陽線ですので、

そろそろ調整が来る気配がしますがどうでしょうか。



さて、今週のイベントですが、


11月26日 ユーロ圏財務省会合

11月27日 米耐久財受注

       米ケースシラー住宅指数

11月28日 独消費者物価指数

       米新築住宅販売件数

       米ベージュブック

11月29日 独失業率

11月30日 日消費者物価指数

       日失業率   

       ユーロ圏失業率

       米シカゴ購買部協会景気指数



といったところで、引き続き難航しているギリシャ支援や

イタリア、スペインなどと米予算関係、日本の選挙など

政治絡みのニュースには注意したいところです。



ふみ上げ相場が続いていますが、永遠に上昇することは

ありませんので、そろそろ上値に注意したいですね。



個人的にはダブルトップになったあとのショートに

乗っかってみたいです。



今週の豪ドル円の想定レンジですが、83円代前半から86円付近

かなと考えます。



当ブログでは豪ドルマスターを目指す人へのアドバイスを行っていますが、

直近記事を読んでいることを前提にして書いている記事もあるので

→ 最近の記事一覧  をご覧下さい。より理解が深まると思います。

※各国最新格付けや政策金利、グルメ・ニュースなども書いています。


↓ポチよろしくお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ