祭りはどこまで続くのか | 効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法

祭りはどこまで続くのか

今日はアジアタイムの動きはあまりありませんでしたが、

欧州タイムに入ってから、再び動きがでてきました。



独IFOを引き金に、ギリシャ支援が来週まとまりそうとの期待感から

マーケットの心理が大きく改善しています。



さらにダウが堅調に推移していることから、

ドル円、豪ドル/ドルともに力強い動きとなり、豪ドル円は再び86円付近まで

上昇しています。



基本の4時間足でみますと。野田総理の辞任・衆院解散宣言後から

ほぼ一本調子で上げてくる形ですね。



少し過熱気味というか、もはや祭りというべきか

円買いのトレンドの転換点になりつつあるのでしょうか。



政治的な動きが続くときは、見通しが難しいのであまりトレード

しないのですが、今週はまさにその流れとなりました。



今週はロングの強気で貫いた人は大きく獲れたと思います。

ショートはすばやく逃げ切らなければ踏み上げられましたね。



ちょっと市場とシンクロできなかったと反省です。

では、今週もおつかれさまでした。




当ブログでは豪ドルマスターを目指す人へのアドバイスを行っていますが、

直近記事を読んでいることを前提にして書いている記事もあるので

→ 最近の記事一覧  をご覧下さい。より理解が深まると思います。

※各国最新格付けや政策金利、グルメ・ニュースなども書いています。


↓ポチよろしくお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ