本日日本市場休場 | 効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法

本日日本市場休場

昨日は多忙のためトレードできずじまいでしたが、

豪ドル円はとうとう85.95の高値をつけるところまで上昇しました。



要因は主に82円台まで上昇してきたドル円によるものが

大きいのですが、ちょっと過熱気味の気もします。



早めに乗っかって、ピーク手前で撤退というのが理想的ですが

なかなか難しいですね。



昨日は米国市場休場、今日は日本市場休場ということで

相場が閑散としている感はありますが、流動性が下がっているため

何かに過敏に反応するのには注意したいですね。



ポジションを持ってもなるべく短時間で決済するなり、

小幅狙いで撤収するようにしたいです。



アジアタイムはあまり動きがなさそうなので、

夕方から参戦予定です。





当ブログでは豪ドルマスターを目指す人へのアドバイスを行っていますが、

直近記事を読んでいることを前提にして書いている記事もあるので

→ 最近の記事一覧  をご覧下さい。より理解が深まると思います。

※各国最新格付けや政策金利、グルメ・ニュースなども書いています。


↓ポチよろしくお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ