いったん撤退 | 効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法

いったん撤退

保有していたショートポジションですが、

上も下も動かないので、いったん撤退しました。



豪ドル円84.60ショート→84.64決済(成行)

▲4pipsでした。



今日はRBA、日銀政策会合と続いたものの

マーケットは消極的でユーロ圏財務相会合待ちというところでしょうか。



今日の豪ドル円の値幅は、これまで高値84.78、安値84.34ですから

30pipsちょっとのなかでの動きになっています。



かなり方向感に欠ける展開で、ちょっと見通しが立たないので

しばらく様子を見ます。



夕方にスティーブンスRBA総裁が利下げに言及しましたが、

豪ドル円はそれほど落ちていません。



とりあえずギリシャ支援の行方に注意しながら、

85.00手前あたりでショートで待ちます。




当ブログでは豪ドルマスターを目指す人へのアドバイスを行っていますが、

直近記事を読んでいることを前提にして書いている記事もあるので

→ 最近の記事一覧  をご覧下さい。より理解が深まると思います。

※各国最新格付けや政策金利、グルメ・ニュースなども書いています。


↓ポチよろしくお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ