今週の豪ドルと為替相場 | 効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法

今週の豪ドルと為替相場

先週の豪ドル円の想定レンジは、81円後半から84円前後と考えていましたが、

82.円付近から84円台超えの動きとなりました。



おおよそ想定の範囲内の動きでしたが、

大統領選の株価への結果はちょっと予想以上でした。



ずっと上げてきていたので調整局面というところでしょうか。



さて今週のイベントですが、


11月12日 日3Q GDP

       ユーロ圏財務省会合

11月13日 英消費者物価指数

       独ZEW景況感

11月14日 英失業率

       米生産者物価指数

       米小売売上高

       米FOMC議事録

11月15日 独3Q GDP

       英小売売上高

       ユーロ圏3Q GDP

       米消費者物価

       米NY連銀製造業景況指数

       米フィラデルフィア連銀景況指数

11月16日 米対米証券投資

       米鉱工業生産

       ギリシャ 50億ユーロ短期国債償還



といったところで経済指標はずっと続きますが、

オバマ大統領再選に伴う米経済・財政政策の混乱と

ユーロ圏財務省会合でのギリシャ支援策などが注目です。



ややマーケットがリスクオンに傾いていましたが、

しばらく混乱するのではと考えています。



米、ギリシャ、スペインなどのニュースヘッドラインに注意しながら

今週も丁寧に拾いたいところです。


最近1日の値幅の動きがワイドなので、注文をいれても

しっかり損切りを行って、傷口を広げないようにしましょう。



今週の豪ドル円の想定レンジですが、81円台後半から84円

付近と考えます。




当ブログでは豪ドルマスターを目指す人へのアドバイスを行っていますが、

直近記事を読んでいることを前提にして書いている記事もあるので

→ 最近の記事一覧  をご覧下さい。より理解が深まると思います。

※各国最新格付けや政策金利、グルメ・ニュースなども書いています。


↓ポチよろしくお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ