おはようございます

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

大統領令に対する抗議活動が起きる
中ドレスの写真をアップして炎上し
たイヴァンカ・トランプです。

 

またしても1枚の写真を巡って炎上中
です。

 

 

 

 

イヴァンカ・トランプの炎上の原因と
なったのはホワイトハウスの大統領執務
室でドナルド・トランプ大統領と訪米中
のカナダのジャスティン・トルドー首相
とともに写した写真です。今週初めに
これを


「女性が議論の場に参加することの重要
性について、2人の世界的リーダーと素
晴らしい議論をしたわ。」


とコメントしてアップしていました。

 

 

 

でもイヴァンカが大統領のデスクの

椅子に座っていたことから大炎上しました。


「執務室の椅子は、大統領の娘のおもちゃではない。」

「大統領でない人物が、その座に座るべきではない。」

という批判の意見が殺到中です。


前回のドレス写真の騒動では揚げ足取りの

ような批判もありましたが

今回の事態はそれよりも深刻のようです。



「イヴァンカは選挙で選ばれていない
し、ホワイトハウスとは関係がない。」


「アメリカは、身内のコネで動いている
国ではない。」


というもっともな意見もありました。



イヴァンカはどんな釈明をするのでしょ
うか。
今後のツイートにも注目したいです。

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます