おはようございます

 

元FXトレーダーのアサミです

 

 

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

ブレッヒェ・ハイネンが

トップレスで男性と

セクシーな姿を


モデルの

ブレッヒェさん(23歳)が

トップレスを披露しましたよ。


ブレッヒェさんは手ブラ姿も披露しました。

 

 

 

ブレッヒェさんはオランダ出身の

人気モデルで

ヴィクトリアズ・シークレットや

バレンシアガ、トップショップ等の

ファッションショーに出演しています。

 

 

また人気バンド

<マルーン5>の2012年の楽曲

<Payphone>の

ミュージックビデオにも登場しました。

 

 

 

そんなブレッヒェさんはデニムブランド

<BUFFALO DAVID BITTON>の

17春夏コレクションの広告でジーンズを

履いてトップレスに成る姿を披露しました。

 

 

 

男性にまたがってカメラに視線を向ける

ブレッヒェさんはかなりセクシーで

見た人からは

 

「ホット過ぎる」

 

と言ったコメントが集まっています。

 

 

 

彼女のトップレスと手ブラ姿は先日

同じ様なポーズをとって話題に成った

カイリー・ジェンナーさん(19歳)や

タイガさん(27歳)みたいですね♡♡♡

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

AO

 

最後まで読んで頂き 有難うございます