おはようございます

 

元FXトレーダーのアサミです

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

ミランダ・カーが

エヴァン・スピーゲルと

来年に結婚・・・

スーパーモデルの

ミランダさん(33歳)が、

婚約者で写真動画共有アプリ

♦♦スナップチャット♦♦の

CEOの

エヴァン・スピーゲル(26歳)との

関係に付いて語りましたよ!!!

 

 

 

ミランダさんは、

子供を授かる

可能性に付いても語り、

来年、

結婚する事を明かしました。

 

 


2016年の今年7月に

婚約を発表した2人ですが、

既に挙式の準備を進めているそうです。

 

 

 

そんなミランダさんは、

フランスの雑誌

🍀🍀パリス・マッチ🍀🍀の

インタビューで、

挙式の予定に付いて聞かれると

 

「来年の予定よ。待ち遠しいわ。」

 

と語りました。

 

 

 

更に、

プロポーズを予想して居たか

と言う質問に対しては

 

「いいえ、全く。彼は、こう言ったの。

『ミランダ。本当にね。

君の前でひざまずくのは、

これが最初で最後に成る。』って。

私は、物凄くナーバスに成って、

感情的に成って、

幸せで震えたわ。」

 

と答えています。

月額900円(税抜)から、

高速・多機能・高安定

レンタルサーバー『エックスサーバー』

 

 

 

スピーゲルと

5歳の息子フリンちゃんの関係も

良好のようで

 

「2人は、お互いに大好きよ。

最初は、私達の関係が

シリアスなものと確信したかったので、

用心していたけど、今は2人が

一緒に遊んでいるのを見るのが

楽しいの。」

 

と語りました。

 

 

 

スピーゲルとは、

相性もピッタリのようで

 

「お互いにとても保守的なの。

誠実さ、家族、正直さなどに

付いて、

共通の価値観があるわ。」

 

と話しました。

広告一切なし!

とっても見やすいは

JUGEM PLUS

 

 

 

2人は2014年に知り合い、

2015年の昨年6月に

交際をスタートしました。

 

 


ミランダさんが今年7月、

インスタグラムで、

スピーゲルから贈られた

大きな婚約指輪の

クローズアップ写真を公開しました。

 

 

 

ミランダさんは、

2010年に結婚した

俳優オーランド・ブルームとの間に

フリンちゃんをもうけましたが、

2013年に離婚しました。

中小企業のための

クラウド型レンタル

サーバーZenlogic

 

 


スタンフォード大学在学中に

携帯アプリ♦♦スナップチャット♦♦

を開発したスピーゲルの資産は、

約2100億円と言われており、

自力でのし上がった世界最年少の

ビリオネアの一人と

成っていますね💛💛💛

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

BC

最後まで読んで頂き 有難うございます