おはようございます

 

元FXトレーダーのアサミです

 

ランキングに参加しています

ポッチOK

っとして頂けたら嬉しいです

よろしくねチョキ

 

 

お元気ですか

 

岡村麻美です

 

 

海外セレブが気に成る
貴女にお勧めします

今回は

どんなセレブが

世界を賑わせたのでしょうか???

 

 

 

 

レディー・ガガが

マドンナをディス・・・

歌手の

レディさん(30歳)が、

以前に確執を伝えられた

マドンナさんに付いて

語りましたよ!!!

 

 

 

レディーさんは、マドンナさんと

比較される事を

余り快く思っていない様です。

 

 

 

十月の今月20日(木)、

レディーさんはゼイン・ロウが

司会を務めるラジオ番組

🍀🍀Beats 1 Radio🍀🍀に

出演しました。

 

 


🍀🍀Beats 1 Radio🍀🍀の

番組の中でゼイン・ロウは、

レディーさんとマドンナさんが

どちらも過保護な父親が

テーマの楽曲を制作して

居る事などに触れ、

マドンナさんとの

類似性に付いて

レディーさんに質問しました。

WordPressが簡単・すぐに使える

レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

 

 


すると、

この質問に対して

レディーさんは開口一番

 

「マドンナさんと私は、

全然違うわ。」

 

と言い放ち、

次の様に続けました。

 

 


「私は、自分自身をマドンナさんと

比べないわ。マドンナさんに

失礼な事を言うつもりは無いのよ。

彼女は、親切な女性だし、

素晴らしいキャリアを築いて来たし、

最も成功したポップ歌手です。でも、

私は多くの楽器を演奏し、楽曲も

自分で書いて居るし、何時間も

スタジオにいます。プロデューサー

であり、作詞家でもあるの。

マドンナさんとは、やっている事が

違うの。」

 

 

 

こう語るレディーさんです。

 

 

 

レディーさんの新アルバム

♪♪ジョアン♪♪は、

21日(金)から発売しています。

 

 

 

私は、

昔のポーカーフェイスや

ジューダス、

ボーン・ディス・ウェイが入ってる

アルバムは好きでした。

ワン・クリックで登録完了!

いますぐ憧れのショップオーナーに!
カラーミーショップ

 

 


でも、

前作のアプローズが入ってる

アルバムはイマイチでした。

 

 


そんな、

私の傾向からして今度の

♪♪ジョアン♪♪は、

気に入る楽曲が

たくさん入ってるかどうか

不安でしたが、

やはり買いました。

 

 


最新作の曲を

何曲か聴きましたが、

普通に良いです。


ちょっと、

カントリーな要素が多めですが、

今迄とは全く違った

アルバムに仕上がってます。

WordPressの運用に特化した

レンタルサーバー

 

 


カントリーと言えば、

テイラーさんですが、

レディーさんの歌唱力と

ハスキーな声での

カントリーも良いですね💛💛💛

 

 

引用     Celebrity life in Hollywood
URL     http://hollywoodlife.com/

 

 

BC

最後まで読んで頂き 有難うございます