台湾最大のファッションイベント開幕
PR01と共同開催で
新たな文化シーンを創出



台湾で最大規模のファッション
総合展示会
<Taipei IN Style>
が、
台北で11月12日(木)に開幕しました。

アッシュ・ペー・フランスのPR01.
事業部による合同展示会
<PR01. TRADE SHOW TAIPEI>
との共同開催は2回目です。

さらに今回は、
日本のアニメや漫画などの
カルチャーを発信する
<JAPAN MEDIA MIX
FESTIVAL in Taipei>
も同時開催され、
アジアと国際市場をつなぐ
プラットフォームを目指します。


 <Taipei IN Style>
は、
タバコ工場をリノベーションした
松山文化クリエイティブ・
パーク内の倉庫を会場に、
11月12日(木)から15日(日)まで
4日間開催しました。

台湾をはじめ、
香港、韓国、中国、マレーシアなどの
ブランドの参加約150ブランド、
197ブースが出展し、
会期中に15本のランウェイショーや
イベントが開かれました。

初日は台湾の新進ブランド
<S,CABONATE>

<chiehms>
が合同ショーを開催しました。

それぞれが得意とする素材や
カッティングをカジュアルかつ
コンテンポラリーにまとめた2016年
春夏コレクションを発表しました。


 <PR01. TRADE SHOW TAIPEI>
では、
マドモアゼルユリアが手がける
<GROWING PAINS>
をはじめとする
ファッションブランドや、
国内の合同展
<rooms>
で好評の地場産品、
そして初のエシカルエリアには
商業施設
<atre>
が初出展しました。

アートフェア
<NEW CITY ART FAIR>
では漫才コンビ○キングコング○の
西野亮廣さん(35歳)がアーティスト
として初参加しました。

また
<JAPAN MEDIA
MIX FESTIVAL in Taipei>
では、
エヴァンゲリオンの特別展示をはじめ、
愛まどんなのライブペインティング、
でんぱ組.incのライブ・ステージなど、
台湾から新たなカルチャーシーンの
創出を目指します。


引用     ナリナリドットコム
URL     http://www.narinari.com/


説明文