Perfume結成15周年 

あ~ちゃん感謝の涙
「こんなに続くと…」


 女性3人組
テクノポップユニット・Perfume
が20日、都内で、デビュー10周年に
あたる21日から始まる

「Perfume Anniversary 
10Days 2015 
PPPPPPPPPP」

の“開会宣言”を行い、
餅つきで意気込みを示した。


メジャーデビューまで5年の
長い下積み時代を経験しており、
あ~ちゃん(26)が

「こんなに続くと
本当に思ってませんでした」

と感涙する一幕もあった。


 節目を記念し、
10日間に渡ってイベントを開催する
「10Days」。

初日となる21日には、
10年前にデビュー曲

「リニアモーターガール」

を初披露した東京・渋谷の
TSUTAYA O-WEST
でライブを開催する。

  超難問のPerfumeクイズ
上位者しか入場できない
ファン度“特濃”のライブイベントで、
1000人限定
(1回500人の1日2回公演)。

あ~ちゃんは

「私たちも(クイズを)受けたんだけど
悲惨な結果」

と明かし、メンバーでさえ70点前後しか
取れなかったという。

  「(来場者が)選ばれし方なので、
いつもと違ったライブになりそうで
想像がつかない」

と、かしゆか(26)。

あ~ちゃんは

「全然、盛り上がらんかったらどうしよう。
でも、お客さんに見てもらえないのが
普通だったからね。
ホンマもんの初心に戻ってやりたい」

と朗らかに笑った。

  デビュー前は秋葉原の歩行者天国で
誰も立ち止まってくれない中、
パフォーマンスしたこともあった3人。

「10Days」

の中でワンマンライブや対バン、
ダンス大会など6日分の会場となる

「日本武道館」

は、かつて目標にしていた場所だ。


  あ~ちゃんは

「あの武道館の経営者の方が、
Perfumeなら儲けが
出るだろうと信頼していただいたのが
すごくうれしい」

と独特の表現で感謝。

結成15周年でもあり

「こんな周年まで続くと
本当に思ってませんでした。
小学校のころに結成して、
いろんな方に支えていただき、
信じていただいて、
こんな冗談みたいな会見まで
開いていただいた。
今の気持ちを忘れず
歩んでいきたいと思います」

と目を真っ赤にし、
声を詰まらせながら感謝の思いを伝えた。

  ほかにも地元・広島での
凱旋(がいせん)ライブや
自身初のドキュメンタリー映画

「WE ARE Perfume 
WORLD TOUR 3rd 
DOCUMENT」

(10月31日公開)の先行上映を予定。

のっち(26)は

「私たち、
とても油の乗った状態と思っています」
と、さらなる飛躍を誓った。

引用  ヤフーニュース
URL  http://headlines.yahoo.co.jp/ 

説明