おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。




 

 ランキングに参加しています。 
 
ポッチ! 
 
っとして頂けたら、とても嬉しいです。 
 
よろしくね


お元気ですか。

岡村麻美です。



記事その1

今回のテーマはダイエットです

このコーナーは、今回お休みです。


記事その2 
クライエント様のお悩みです

私は初めて相談します。

周りに相談出来る人がいないんです。

良いアドバイス下さい。

よろしくお願いします。 

私は19歳です。

今は、同い年の彼と同棲しています。 

高校三年生からの付き合いで
一年半続いています。

それから同棲して3ヶ月目に
成ります。

高校三年生の時の受験で彼より先に
東京の大学の進学が決まって
いました。

それで彼が第一志望に合格したら
一緒に東京で同棲する予定でした。

でも彼が第一志望の大学に
落ちてしまいました。

それで第二志望の東北の大学に
進学する事に決まりました。

でも 私は彼と離れるのが嫌だったので
家族や先生の反対を押しきり、
大学を止めて一緒に東北に着いて
行く事に決めました。 

でも付き合って三ヶ月位に浮気までは
大袈裟ですが、 私に断りも無しに
女の子と二人で帰って図書室に
寄ったり私より高い頻度でメールを
していたのが発覚しました。

彼は浮気は絶対にしない人だと思って
居たので裏切られたと思いました。

もう浮気されたくないと思ったのが、
きっかけで束縛が激しく成りました。 

彼は大学に通ってバイトも、しています。

女の子からラインを聞かれる事が
有る見たいなのですが、凄く嫌です。 

前々からの約束ですが、
女の子が居る遊びには行っちゃダメ、
ラインやメアドを教えては、
いけないなどの束縛をしています。

でも彼は

「聞かれたら教えたい。」

と言われました。 

束縛も

「止めて欲しい。」

と言われてしまいました。

私は彼の事が好き過ぎて、
たまりません。 

大袈裟ですが、別れたら
一生フリーターかも知れないと言う
最大のマイナス面が有りながらも
彼との同棲を選びました。

正直、私のやりたかった事を
振り捨てて来ました。

なので、これぐらいの事は聞いて
欲しいと言うのが正直な気持ちです。



◎ 私の友達セレナの、その友達が
◎ 明日携帯キャンペーンスタッフの
◎ 派遣会社の登録会に
◎ 行くそうです。

◎ それで、 どんな服装で行ったら
◎ 良いか聞かれました。

◎ 私は

◎ 「 派遣会社の登録会でしたら、
◎ 私は一番無難なのはスーツです。
◎ このご時世です。応募者が多い
◎ 場合には社内選考に成って
◎ しまいますので、その為にも、
◎ 登録会での第一印象は大事です。
◎ きちんとした格好で行かれる事を
◎ お勧めします。」

◎ と助言いたしました。




※ 詳細は画像をクリックして下さい。




記事その3

女医でカウンセラーの小島百合です

貴女様は自分の大学進学を諦めてまで

彼に着いて行きました。


それ程までに彼氏の事が

好きなんですね。


貴女様の、お気持ち良く

分かりますよ。


でも彼氏は大学生活をバイトしながら

学んでいます。


ですから彼氏はエンジョイ

したいんでしょう。 


一方、貴女様は、その彼氏との生活に

苦しんでおられます。


束縛は例え愛されている人から

受けるものでも辛いものです。
 


束縛している本人には相手が、

それ程、嫌がって居ると言う認識は、

ありません。


好きで束縛したい気持ちが

自分の知らない内に

拘束の様に成って

積もり積もって来るものです。 


付き合い始めてから相手を拘束して、

しまう行動は拘束したいタイプや

ストーカー体質の人が欲しいものを

手に入れた時に出る典型的な

症状です。


彼氏の気持ちが100%でないと

満足できないんです。


貴女様と彼氏がデート中に、

彼氏が通りすがりの女性の人と

ちょっと、お話するとか彼氏が、

その女性の人を見るだけでも、

我慢できなく成っていきます。


ますますエスカレートして

いくんです。


この様な状況が続くと、

いつかは爆発し、お互いの気持ちが

マイナスの方向に向かってしまうのは

必然です。



愛情とは相手の心を思いやる事です。


困っている時に助けてくれる人です。


いつも自分の事を心配して

くれる人です。 


黙っていても自分を信用して

くれる人です。


優しい貴女様が居てくれると

彼氏に思って貰う事です。
 


彼氏に考えさせるのでは無く

自然に思わせる事が大切なんです。


これが<自己虐待>ではなく

<自己愛>なんです。


自己愛の出来ない人には、

他人を愛す事は出来ません。
 


厳しい様ですが、もっと彼氏を

信用して上げて下さい。


そして彼氏に優しく接する事が

彼氏の心を貴女様に向かせる事に

繋がるんです。



◎ 昨日、届きました。

◎ 待ちかねていましたので、
◎ 早速使って見ました。 
 
◎ 風量によって使用感が違います。 

◎ マイナスイオンの力を感じます。

◎ 乾いて数時間、経っても
◎ 尚サラサラ感が有ります。

◎ イオンのせいか風が柔らかく、
◎ しっとりするので1200wでも
◎ 熱過ぎなくて使い易いです。

◎ 買って良かったです。

◎ 色も上品で気に入ってます。




※ 詳細は画像をクリックして下さい。



記事
その4
御曹司タカシの少し気になるゴシップ記事

<ナースのお仕事>で復活する事が

発表された女優の観月ありささん

(37歳)が久々に話題に

成っているそうです。


それは今年4月に熱愛が報じられた

実業家の青山光司さん(42歳)と

結婚が間近と言われ、公私共に

充実して来たと言えそうな

状態に成ったからです。


その一方で青山光司さんとの交際を

きっかけに心配な情報も流れ

始めているそうです。


観月ありささんは8月に開催された

レディー・ガガのライブに

青山光司さんと2人で行った

そうですが、開演直前に

人垣をドカドカとかき分けて

関係者席の最前列に進んで

行ったそうです。


そして互いに腰に手を回し2人だけの

世界に入り、押しのけた周囲の人達に

「すいません。」

の気遣いも無かったそうです。


青山光司さんと言えば、

年商150億円とも言われる

建築資材メーカーの社長で

フェラーリ等の高級車を乗り回す

セレブ として有名だそうです。


ですが良くない噂が有るそうです。


昨年には上原さくらさん(37歳)との

泥沼離婚で世間を騒がせた事が

有りました。


青山光司さんはマスコミを使うのが

非常に上手く上原さくらさんの

「殺したい。」

発言や上原さくらさんの異常な素行を

メディアに流したと言われています。


また、上原さくらさんと知人男性の

ラブホ密会も青山光司さんからの

リークだそうです。


観月ありささんに付いて

現在10億円の家を

新築中だそうです。


ですが観月ありささんは結婚を

否定しているそうです。


「結婚します。」

とは言っていないそうです。


それに観月ありささんは

小泉今日子さん(48歳)と同じで

男女問わず友人が多いので勘違いした

男がその気に成って本人がこういう

デマをよく流すそうです。


家を建てていると結婚するかどうかは

別の話だそうです。


観月ありささんが格下の男性と

結婚をするのはプライドが

許さないそうです。



◎ 私の友達リリーが此のマキベリー
◎ を飲み始めました。

◎ そこで感想を聞いて見ました。
◎ リリー
◎ 「お肌のトラブルが減って来た
◎ 様な気がするわ。」
◎ 「最近お肌が綺麗だねって
◎ 褒められたわ。」
◎ でした。




※ 詳細は画像をクリックして下さい。


 今日も最後まで、
 お読み頂き有難う御座いました。

 貴女の1日が素晴らしいものと、 
 成る様に祈っています。