おはようございます。


元FXトレーダーのアサミです。 










        ランキングに参加してます。
    毎日1回ポッチと押して貰えたら嬉しいです。
              宜しくね 






お元気ですか?

アサミで~す。


今回はカリブ海の島国ジャマイカをご紹介しています。

ジャマイカでは週末になるとあちこちでレゲエのイベントが行われています。

ジャマイカ好きレゲエ好きなら1度は行って見たいのが毎年夏に行われる世界最大のレゲエイベントサンペスです。

1週間に10万人もの人々が集まるこのサンペスには日本を始め世界中のレゲエアーティストが一同に出演していました。




声が小さい、滑舌が悪いなどの悩みを発声レッスンで解消しましょう!
 
自信をもって話せるようになりたい貴女にお勧めします。

面接で印象を良くしたいなどのニーズにこたえるシアーミュージックです。

マンツーマンレッスンで曜日と時間が選べるフリータイム制です。

それから講師の指名制など始めやすく続けやすいシステム になっています。

全国で約40校あるお近くの教室でレッスンをスタートできます。 

今なら無料体験レッスン実施中です!  

クライエント様

電子書籍のお誘いを受け、受諾する事に致しました。

近日発売の予定です。

定価は、1000円を予定しています。

よろしくお願い致します。





タカシのネットでスウィング!

今回はニューミュージックの女王松任谷由実に付いて書いてます。

4畳半フォーク出身のシンガー達は擦れた畳の匂いを消せずにいました。

そんな中彼女の音楽にはフローリングの輝きがありました。

そして洗練された都会の匂いが漂っていました。

その要因の一つに車をモチーフに都会の情景を描いた曲が多い事が上げられます。
(タカシはアサミの弟です。)





カウンセラー

Yuriカウンセリングルーム フロアの小島百合です。

電子書籍のお誘いを受け、受諾する事に致しました。

近日発売の予定です。

定価は、1000円を予定しています。

よろしくお願い致します。

小島百合はアサミの姉です。)