おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 



何歳で結婚したい? ブログネタ:何歳で結婚したい? 参加中












まだまだ寒い日もありますけれども春めいた日にはおしゃれをして出かけてみたくなりますよね。

そんな時はブーツからパンプスへ足元も春の装いにしたいものです。

でも入いるんだけれども歩きにくい靴ってありませんか。

例えばよくつかっかる靴とかかかとがパカパカして脱げ易い靴とかそんな靴です。

今日はそんな靴を簡単に履きやすい靴に変身させる便利なグッズをご紹介します。

それはシューズバンドとパンプスバンドです。

このシューズバンドやパンプスバンドと呼ばれる物はその名の通り靴用のゴムバンドなんです。わっか状になっていて靴に通せる位の円周です。

靴を履いた時にゴムバンドが足の甲から靴の裏までをグルリと一周して足と靴を程よくくっ付ける物なんです。

パンプスやハイヒール等かかとの高さがある靴の方が適しています。

一番簡単な物は幅2センチ位の平ゴムのわっかです。

色は赤色青色黄色緑色黒色など沢山あります。

お値段ですが800円から1000円位の物が多くお手頃です。

靴に合わせて色を選ぶのも楽しそうですよね。

最近はデザインも増えましてファッショナブルなバンドも売られています。

足の甲に出る部分にリボンや花のワンポイントの飾りが付いている物ですとか今流行のスパンコールやラインストーン等でキラキラとゴージャスに仕上がっている物もあります。

お手持ちの靴が履き易くなるうえに見た目にも華やかに個性的になりますからお勧めです。お値段は2000円前後になります。

さらにお値段がちょっと高めになるんですが革を使った細いシューズベルトもあります。

これはパンツのベルトと同じ様に長さを調節出来る様になっていて引っ掛け金具で簡単に着脱出来ます。

もともとの靴の一部と思える程シックリとして自然です。

靴箱にしまったままの歩きにくい靴や脱げ易い靴をぜひ素敵なシューズバンドでよみがえらさせて下さい。







私は十分に酔ってはいませんでした。

ほろ酔い気分の時です。

ギターを弾く女性が見えました。

13年の経験あるプロデューサーでした。

私は名前を聞こうとしました。

彼女は

「ありがとう。」

と言って出て行きました。

私は後を追いました。







クライエント

一年ほど前から真剣にお付き合いしている男性がいます。

すでにプロポーズもされました。

今本格的に結婚へ向けて頑張っているところです。

悩みはうちの父です。

父はこの結婚に大反対しています。

相手の男性は離婚歴があり子供が2人います。

子供は奥さんの方にひきとられ養育費を払っています。

離婚歴があるところ子供がいると話したところ

「そんな人はダメだ。」

と言われそれから結婚の話をしても無視されてる状態です。

他の話題にはついては普通に喋ってくれます。

でも結婚の話になった途端に表情が変わりまともに話ができません。

私には兄と姉がいます。

どちらも結婚をして家を出ています。

しかも兄は離婚をしていて子供が2人います。

私の彼と同じ状態なのに何故こんなにも反対されるのか分かりません。

話が出来ないので何度か手紙を渡しました。

でも結局読んで貰えませんでした。

私では話にならないので彼に家に来てもらおうと思っています。

一応父に話しましたが

「絶対会わない。」

と言われてしまいました。

母も最初は大反対してましたが話し合いを重ねて何とか許しを貰えした。

母は

「頑固だから結婚を許してもらうのは無理かもね。」

と言われてしまいました。

出来れば皆に祝福されて結婚式を上げたいです。

どうしたら父を説得できるのか分かりません。






アドバイス


ご結婚をお父様に反対されて大変困っているとの事ですね。

なぜ頑に反対するのとお思いかもしれませんが貴女はお父様に大変愛されているという事ではありませんか。

親心として娘の結婚相手に対してはどんな方でも心配で不安です。

お相手が離婚歴があってお子さんに養育費を払っていらっしゃる方なんですね。

どんなに良い方でも心配しない親御さんはいないと思います。

最近の親子関係は、

「友達みたいな親子です。」

と自慢げに言われる方もいらっしゃいます。

私は決して良い事だけではないと思っております。

周りと一緒じゃないと不安とか人によく思われたいという思考が優先されている様です。

それで子に嫌われたくないから子に気を使ってしまっています。

親子関係からのゆがみも多くあります。

お父様はどんなお気持ちだと思いますか。

娘を思って娘の幸せを願って反対しているのです。

他人はねたみやひがみから意地悪な行動をします。

親は一心に子の幸せを願っての事ではないですか。

彼にも反対されている事の意味合いを貴女を愛するがゆえ心配するがゆえの事と理解して頂きたいと思います。

一生懸命お父様に負けない位の愛情がある事を示されればお父様に伝わると思います。

人間は簡単に手に入れたものは簡単に手放します。

この試練は愛情ある試練です。

虐待や親の責任を放棄してしまう事件が続発しているなかお父様は貴女を愛するがゆえ孤独に反対なされているかと思います。

きっと貴女が親になられたとき初めて分かるかもしれません。

真心を持って二人で結婚を許して貰って下さい。

貴女のお幸せを心からお祈り致しております。









本文はここから



私はアメリカ人と結婚したいです。

私はアメリカ移住を計画中です。

常に周りから振り向かれる日本を離れアメリカで結婚したいと思っています。

昨年の友人の結婚式以来私自身も真剣に考える様になりました。


移住先はハリウッドがいいです。

ファッションやビューティのブランドを立ち上げる事ができます。

さらにはハリウッドの男性との結婚をも視野に入れています。

周りの目を逃れるためではなくより良く向上する為です。

ちなみに年齢は30歳までにはと考えています。