おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 



4 ブログネタ: 参加中











昨日は、東京マラソンに出場した友達の応援に行った後、私もジム

に行って、ランニングをしました。ジムでトレーニングを始めて約3年

が経ちます。私は、ジムで走りこんだり、筋トレをしたりしていますが、

昨日は、外を走ってみました。景色を見ながら走ると気持ちがいいで

すね。いろんな発見があって楽しかったです。何より、知らない道を

見するのが一番嬉しかったです。ランニングといえば、外を走るの

一番なんですよね。外を出るときは、まだ、体が眠っている感じな

んですけど、
しばらく、走っていると次第に頭がスッキリしてきて、そ

日の仕事も気持ちが、のった状態で始められました。なんだか、

ハマッ
ちゃいそうです。





大好きな曲がいっぱぁ~いあるそうです。その中でも迷って、大大大

好きな曲のニック・ニューサのサチコが一番だそうです。酒を飲まなく

ても、この歌で酔ってしまうそうです。昔、スナックでよくリクエストして

歌ってもらっていた事を思い出すそうです。「友人に3人のサチコさん

がいま~す。」とおっしゃっておられました。その曲を貼り付けました。

さて、昨日は、こんな御相談がありました。ご相談者様

て、編集のうえ載せました。他人事ではありません。は、会

帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか。近くのコ

ンビニが行き付けになっていま
せんか。 そんな、ストーカー

狙っています。  ストーカー被が増えています。をけましょう。






クライエント



同じ会社の男性にストーカー行為の様な事をされて嫌な思いをして

います。どうにかしたいと思っていますが、何か良い方法は、ないで

しょう
か。少し、話しをしただけなのに 付き纏ってきます。その男性

は、
トーカー行為に触れない様な同じ通勤時間だったり、同じ帰り

だったり、
半ストーカーの様な感じです。同じ会社なのですが、五百

人位いて、ど
んな人か知りません。相手に気付かれない様な方法

で、
ストーカーのような行為を止めさせる方法を教えて下さい。





アドバイス


微妙ですね。ストーカー行為とは、いかないまでもあなたには、とても

苦痛に感じる事ですから、まずは、あなたの通勤時間を少しずらして

ましょう。大変でしょうが、帰る時間もずらしてみましょう。そし

て、
手の行動を全てメモして置いて下さい。相手へ直接何かをする

という
事だけは、絶対に避けて下さい。刺激を与えるだけです。偶然

を装って
待ち伏せされたりという事が頻繁にある様でしたらまた考え

ましょう。
男友達でもいいし、同僚の男性でもいいので、男性の存在

をチラつかせ
るのも方法のひとつです。






本文はここから



ついに金賞!メッセージがきていたので、開いてみたら、金賞の文

字、
ちょっと驚きました。ずーと「もう少しで白星です。」が、続いてい

ので、とても嬉しく感じました。ブログネタが分からなかったので、

きに書かせて貰いました。