おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 




異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中











暦の上では、立春を過ぎましたが、まだまだ、寒い日が続
いていますね。ずーと私、温泉に行きたいな~と思ってい
たんですけれども、先日やっとそれが叶いました。

温泉好きな友人達に連れて行って貰ったんですけど、場所
は、神奈川県の厚木にあるかぶと湯温泉と言う所です。こ
こは、秘湯とされている所なんですね。

このあたりは、七沢温泉が有名ですけれども源泉は別なん
だそうです。お湯を完全かけ流しで使用しているんですが、
何よりこのお湯が独特の感触があるんですね。

見た目は、無色透明でサラサラとして見えるんですけれど
も、触れるとまったりとねっとりとしていまして、肌にまとわ
り付く様な感触があるんです。

言うまでもなく、肌にいいそうで傷などに対する効能もある
そうです。本当に気持ちが良くてですね。つい、長湯してし
まいました。

丹沢の一部の場所にあたるので、自然に囲まれていまし
て清清しい空気と静けさも最高の演出になっていました
ね。

こじんまりとした温泉宿なんですが、私達の様に日帰りで
立ち寄り湯にする人も多くて、時には待つ事もあるそうで
す。







私の盛り上がる曲といってすぐ思い付いたのが、この曲で
す。女性の曲ですが、私の音域に合いますし歌詞に英語
が入っていて、アップテンポで歌い易いです。

今は、2件目か3件目のスナックで必ず歌います。友人もそ
れをよ~く知っていてくれてだみ声の低い声でドンチューウ
ォーと言ってくれます。

と言う事で、私がチョイスしたのは、こちらの曲です。アン・
ルイスさん六本木心中でした。今は、確かロスですね。

さて、昨日
は、こんな御相談がありました。ご相談者様
を得て、編集のうえ載せました。他人事ではありませ
ん。

は、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になってい
ませんか。
近くのコンビニが行き付けになっていま
か。 

そんな、あ
ストーカーが狙っています。  ストーカー被
が増えています。をけましょう。



一行言葉

時は,金なり。

 (ランキングより)


   
私は、「綺麗な人ですね。」とナンパされました。友達との
待ち合わ
せに遅刻しそうだったので断りました。

そういう事が続き、ある時を
堺に姿を見なくなりました。こ
の時から毎日駅の私が通る道に同じ車
が停まっています。

警察が一定の時間帯にパトロールをしていて、この
時間
は、居なくなります。

この時は、まさかストーカーだとは思って
いませんでした。
今度は、家の付近の住宅街で待ち伏せをされました。

車の中から「ねぇ。」と声がしました。その声は、例のナン
パ男の声
でした。

さすがに気持ち悪く道を変えました。とても恐いです。




あなたに隙がある様に感じられます。「断られた訳ではな

い。押せば
どうにかなる。」と思われたんでしょう。確かに

その様な雰囲気がみ
てとれます。勿論、ストーカー行為は

いけません。犯行がエスカレー
トする前に何とかしましょ

う。




本文はここから



それは一旦置いておいて、この私は身長176センチよ。ハ

イヒール
を履いたら、185センチになっちゃう。身長は、私

り低くても全然、Okay! よ。