おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 



「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? ブログネタ:「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? 参加中











昨日は、私が購入した不動産の運営について、大手の不動産会社
の社
長の方とホテルオークラ東京の高級レストランで食事をしていま
した。

その方のお話で、港区の家賃150万円の物件は、お客さんが付いた
言うことでした。私は、「良かったです。これでみんな埋まったので、
のフィリピンのコンドミアムの購入についてお話を勧めましょう。」

と言いました。そうしたら、その社長さんは、「アサミさん、申し訳無い
話が有るのですが。」と言われたので「何ですか。」と聞いたら
社長さ
んは、「もう一つの物件オーナーチェンジだったのですが、お
客さん
が部屋をめちゃくちゃにして夜逃げしました。」

と言われ、「マ
ジですか。修繕費っていくらですか。」と尋ねました。社
長さんは、
「98万円です。いいえ。弊社で負担します。」と言ってくれ
たので
私は、「いいですよー。」と答えました。社長さんは、「イヤ、イ
ヤ。」

みたいな話が続き、結局修繕費は出して貰う事にしました。いい経
したなぁーなんて思ってしまいました。不動産を買って初めてこん
体験をしました。クヨクヨしたって何も起きないので、お酒のネタに
したいと思います。






私のクライアント様が思い出の味をお話してくれました。クライアント
様のお母様が作ってくれた饅頭があるそうです。それは、兄弟みん
なに作ってくれた自慢の蒸し饅頭だそうです。

スーパー等で売られているいばら餅の様な物だそうです。その蒸し
上がったお饅頭を兄姉で取り合いながら食べたそうです。それが懐
かしい思い出の味だそうです。

いばら餅を見る度に母の手作り饅頭を思い出すそうです。これは、ス
ーパー等で売られているいばら餅の様な物です。とおっしゃっていま
したが、これは、柏餅の葉っぱがいばらの葉に変わって包まれて私
なんかにとっては、柏餅と言った方がッピッ~ンときますね。

そいう思い出があるというのは、良いですよね。
好きな歌手は、天童
よしみ
さんだそうです。珍島物語の曲を貼り付けました。さて、昨日
は、こんな御相談がありまし
た。ご相談者様の了を得て、編集のう
え載せました。

他人事で
はありません。は、会社帰りにコンビニに寄るのが日
課になっ
ていませんか。近くのコンビニが行き付けになっていま
せん
か。

 そんな、あ
ストーカーが狙っています。  ストーカー被害が増え
ています。
をけましょう。



一行言葉

教育の秘訣は、生徒を尊敬する事です。

 (ランキングより)


   
私のやった事は、ストーカー行為にあたりますか。彼女を探していた

ところ、車がラブホテルにありました。そこで、そのまま駐車場で待っ

ていました。彼女が他の男性と出て来たので、「これってどういうこ

と。」
って聞きました。そしたら、彼女にストーカー行為だと言われまし

た。
ストーカー行為だとしたら、どの部分があたりますか。


ただの彼女なら、ただの痴話喧嘩で ストーカー行為には 当たりませ

ん。
ストーカーとは、 自分の憧れを愛情だと勘違いして、相手の気持

ちを
無視して、情報や 生活を監視し、相手を執拗に付回す異常な行

動です。
ただ、彼女の車を探していたというところが少し引っかかりま

す。






馬プラセンタがなんとコノお値段!『エイジングリペア』






本文はここから




セレブでも超セレブの男かなぁ。愛人でいるのは、凄く悲しいです

が、
若いうちに1度経験してみるのも案外悪くありません。
外資系

のIT企
業をやっている超セレブのダンディーな外人男なんか。デー

トスポッ
トは、ヒルトンホテル、帝国ホテル、パークハイアットなど、

都内で
も有数の高級ホテルばかりで、毎回高級レストランで食事、

最上階の
バーで飲む。富裕層のパーティに連れて行って貰う。そん

な普通の男
には提供されないゴージャスなデートを繰り返す。私の

様に超忙しく、
予定の会い難い女は、超セレブ男とは、付き合えま

せん。