おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 





好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中












私は、3月にお引越しをします。今のマンションも気に入っていたの
ですが、一戸建てを購入したんです。今度は、ゆっくりと暮らしたい
と思っています。

今は、東に玄関と大きな窓があります。東玄関でし
たので来客も多
く、良い吉相の家だったと思います。でも、パーフェ
クトな家相は、さ
すがに注文建築でない限りは無理だと思います。

場がよくなかったりとか、玄関の方角が悪いとか、絶対に何かある
思います。家は、縁だと思っています。今のマンションは、玄関から
バルコニーまで一直線で、入ってきた幸運も抜けていってしまうの
で、
一直線に抜けない様にのれんとかでワンブロックしています。

こんな
風に工夫して快適な暮らしをしていました。恋の方角は、南東
ですの
で、そこを綺麗にして、私の好きなピンクの花を飾っています。





私のクライアントの方で親元を離れて一人暮らしをしている女性がい
ます。その方は、周りの友達の影響で自炊で頑張っているそうです。

その方が美味しい調理方法を教えてくれました。味噌汁は、具材が
えたら一旦火を止めて、それから味噌を溶かし入れた方が風味も
残り
美味しくなるそうです。

料理といえば、プロ並みの腕前の梅沢富美男
さんだそうです。梅沢
富美男さんの夢芝居という曲が好きだとおっし
ゃっていました。

さて、昨日は、こんな御相談がありました。ご相談者様の了を得
て、編集のうえ載せました。他人事で
はありません。は、会社
帰りにコンビニに寄るのが日課になっ
ていませんか。

近くのコンビニが行き付けになっていませんか。  そんな、あ
ストーカーが狙っています。  ストーカー被害が増えています。
をけましょう。



一行言葉

社会を非難する者は、社会に寄って非難される。

 (ランキングより)


   
サークルで知り合った女性がいます。いちだい決心して、告白しまし
た。「あなたの事がまだよくわからないのでもう少し待って下さい。」
との返事をもらいました。

告白されて嬉しいが、まだ相手がわからないから付き合うまで至ら
ない。という状態の場合、相手のことをわかるというのはどれくらい
期間が必要ですか。

また、人により異なるかと思いますが、脈ありと感じるのはどういう
時でしょうか。


出会って間もないのに告白されるとは、とても魅力的な女性なのでし

ょうね。お付き合いしたい旨の告白というのも早すぎるとは思います

が、私の周りでも大体は数ヶ月友達としてお付き合いをしていて、そ

れで告白という人たちが多いのです。やはり相手の女性も早すぎる

告白と、ご相談者様のことがよく分からないという不安でなかなか付

き合うまで踏み切れないのだと思います。少々焦りすぎているのでは

ないでしょうか。




私が大・大・大好きなのは、アイスクリームのフレーバーです。スタイ

ルを保つ事が暗黙の了解になっていますが、やっぱり好きな物は食

べたいです。ちょっと季節外れではありますが、イチオシのアイスクリ

ームがあります。
チョコレート・アイスクリームに目がない私ですが、

そんな私の個人
トレーナーは、食事プランやエクササイズのプログ

ラムにうまく組み込んでいてくれます。
チョコレート・アイスは私には

欠かせない物で、食べると元気がでる
んです。