おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 




性格、男っぽい?女っぽい? ブログネタ:性格、男っぽい?女っぽい? 参加中












私は、とても起きるのが苦手なんです。そんな時は、いつも頼ってい
るスマートフォンのアプリがあります。それは、スリープサイクルっ
いう目覚まし時計です。
人間の睡眠サイクルには、波があります。

浅い眠りのレム睡眠と深
い眠りのノンレム睡眠です。これが交互に
ます。浅い眠りの時が当然目覚め易いのでその時間を見計らって
起こ
してくれるという便利な機能です。

寝る前にその目覚ましをセットし
てスマートフォンを布団の上に置い
ておきます。すると眠っている間
の寝返りの振動なんかをスマートフ
ォンが感知してくれます。

そして、今レム睡眠なのか
ノンレム睡眠なのかを判断してセットした
時間に一番近いレム睡眠の
時にアラームを鳴らしてくれるんです。
使ってみたら目覚めが凄くスッキリして、とっても助かっています。





私のクライアントに鮫が好きな方がおられます。鮫には、いろいろな
生態があるそうです。シャークジャーナリストの沼口麻子さんのお話
しを聞いて興味を持ったとおっしゃっていました。

そんな職業があるんですね。その方の好きな曲で、日野美歌さんの
氷雨を貼り付けました。氷雨(ヒサメ)ちゃんと鮫が入っています。ダ
ジャレになっています。

さて、昨日は、こんな御相談がありました。ご相談者様の了を得
て、編集のうえ載せました。他人事で
はありません。は、会社
帰りにコンビニに寄るのが日課になっ
ていませんか。

近くのコンビニが行き付けになっていませんか。  そんな、あ
ストーカーが狙っています。  ストーカー被害が増えています。
をけましょう。



一行言葉

最も悲しむべき事は、この世に不要な人間だと思い込む事です。

 (ランキングより)


   
映画のシーンで、男女が恋で悩み大泣きしますが、私はそういうシー
ンを見ていると何か同情できません。

私は、かつて恋というのをした事が無いからだとは思います。むしろ
私は、恋悩みは逆に贅沢な悩みだと思っています。

そこで聞きたいのですが、恋の悩みってそんなに辛いものなのでしょ
うか。





自分では、どうにでもなるものではありません。本人が葛藤して、辛
くなるんじゃないでしょうか。

私は、女性ですが感情的になりやすい
のでとっさに泣いてしまう事が
あります。

その時は、冷静に分析する
事が出来なくなってしまうんですね。後で
考えるとなんで泣いたのか
とか思います。夢中だったんでしょうね。





    
性格診断。私は男っぽい、女っぽいどうなんだろう。基本的には、女
っぽい性格だと思っていますが、慣れてくると男っぽくなる私。

女ら
しくなりたいけど、なれずにいます。女の子を見ると可愛く感じま
す。
可愛い女性になりたいです。



性格、男っぽい?女っぽい?
  • 男っぽい
  • 女っぽい

気になる投票結果は!?