おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 




喜怒哀楽、激しい? ブログネタ:喜怒哀楽、激しい? 参加中












空前のマラソンブームの様です。全国各地でマラソン大会が開催さ
ています。先日、友人が住んでいる神奈県、湘南エリアでも行わ
れま
した。

県内外から1万人のランナーが参加したそうです。私も友人が
出場し
ていましたので応援に行って来ました。お天気のいい日でした
ので
気持ちが良さそうでした。

実は、その時にちょっと気になった事
があったんです。走るではなく
駆けると言った人がいたんですね。駆
けるという言葉を使った方は、
いづれも中高年世代の男性でした。

代に寄ってもなじむ言葉が違うんですね。マラソンといえば、今月
4日の日曜日に東京マラソンが開催されます。およそ3万6千人が
京の街を駆けるそうです。私の友人も参加します。




観光バスのガイドさんをやっていた御相談者様で思い出の曲を話し
くれました。その元ガイドさんがお客さんとお別れする時に半分、
で泣きながらマイクを片手にバスに揺られて歌ったそうです。

切ない
歌ですね。その時のお客さんは、男性のみのお巡りさんの団
体だった
そうです。とってもいい人達でこれでさよならかと思い、悲し
くなっ
たそうです。

その曲で賠償千恵子さんの忘れな草をあなたにでした。
さて、昨日
は、こんな御相談がありまし
た。ご相談者様の了を得て、編集のう
え載せました。他人事で
はありません。

は、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか。
近くのコンビニが行き付けになっていませんか。  そんな、あな
ストーカーが狙っています。  

ストーカー被害
が増えています。をけましょう。




一行言葉

私たちは、周知のごとく自然に従って生きる事です。

 (ランキングより)



私は、専門学校の女性です。ある女性からストーカー行為をされてい
ます。正直、とても怖いです。バス停でバスを待っていると、必ずと
っていい程、私の後ろにピッタと並びます。

バス停で待ち伏せして
いるだけなら、行く時間を遅くしたり、早くした
りすれば問題ないと
思うのですが、それでは、まったく意味が無いん
です。私より早くバ
ス停に来て、待ち伏せをしているからです。

早く来ても、遅く来ても、
相手が私に合わせて早く来ているので、意
味がありません。ストーカ
ー女は、私の姿を見つけると、物凄く嬉しそ
うな顔をします。私は
「何をしてもダメだ。時間を変えても、バスを変え
ても、この女はつ
いてくる」と感じました。

専門学校に着いた瞬間、泣き崩れて、友達
に事情を説明して、一緒
に先生に相談しました。何もされてないので、
警察には通報できませ
んでした。とても悔しいです。あのストーカー
女は、レズビアンでしょう
か。私は、レズではありません。




バスの時間を変えて、乗る場所も変えてみましょう。それでも駄目な
ら親に送ってもらうのもいいでしょう。。送ってもらう時は、ルートを変
える必要があります。

別のバス停まで親に送ってもらい、その時
に親に周りを見てもらう。
もし、女が現れたら親にカメラに撮っても
らいましょう。その写真は、
証拠になります。

その時にストーカー女
に何で着いて来るのか聞いて見たらどうです
か。そして、私はレズじ
ゃありません。私の恋愛対象は、男性ですと
はっきり伝えましょう。




私は、喜怒哀楽がめっちゃ激しく気分屋です。25歳迄には、絶対い
女になろうと思っています。普通に恋愛したいと思っています。

偏見
のある方は、いらっしゃいますか。お洒落でグラサンが大好きで
す。
そして、常に好奇心と向上心を持っています。

これからも人と人の繋
がりを大切にしたいと思っています。気まぐれ
で、いろいろ書いてい
ますが、よろしくです。



喜怒哀楽、激しい?
  • 激しい
  • そうでもない

気になる投票結果は!?