おはようございます。

元FXトレーダーのアサミです。 




TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? ブログネタ:TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う? 参加中












    実は私、一度も男性に付き合って下さいと言った事がないんです。

の告白とやらです。 学生の頃、タイプの男子がいたんですけど、

告る
事ができませんでした。 誰も信じてくれないんですけど、私とて

も恥
ずかしがり屋なんです。 タイプの男子が目の前を通ると、下を向

いて
静かに通り過ぎるのを待っている状態でした。 なので、その男

子には
伝える事なく卒業式を迎えちゃいました。 バレンタインの手作

りチョ
コは、友達に上げちゃいました。 寂しい思い出があります。 今

もそれ
がずーと続いているんです。 仕事が恋人状態です。




    寒椿の花が咲きだしました。 私は、2,3本植えています。 もう、

の背丈より高くなっています。 綺麗なピンクの色です。 そして、八

です。 立春が過ぎましたけどまだまだ、暖かい所が恋しくもありま

す。 
それで今日は、ルクプル のひだまりの詩の曲を貼り付けまし

た。 
さて、昨日は、こんな御相談がありました。  ご相談者様の了

を得て、編集のうえ載せました。  他人事で
はありません。 あ

は、会社帰りにコンビニに寄るのが日課になっていませんか。  

近くのコンビニが行き付けになっていませんか。  そんな、あな

ストーカーが狙っています。  ストーカー被害が増えています。

 
 気をけましょう。



一行言葉

愛のない生活が好ましくない様に、愛の少ない政治は許される筈がない。

 (ランキングより)



   セカンドライフ、コンピューターネットワーク上の仮想空間で私は、

ストーカー行為をされています。それは、オンラインでアバターと呼

ばれる分身を与えられ自由に生活をします。他の参加者と会話を楽

んだり、それが恋愛に発展したり、商売を始めたりと自由にできる

です。リンデンドルという通貨もあって、これが現実の通貨に交換

きるため、バーチャルな空間でビジネスをしています。もう一つの

生です。それを邪魔されています。通報したいのですが、警察に届

たら、動いてくれますか。


    同じ所にいる場合は、地図に載るので分かります。 次に、フレンド

録をしていたら、検索が出来るので分かります。 それとも貰ったア

テムとかありませんか。 それをアバター等につけていませんか。

 位置
情報を発信するスクリプトが仕込まれている可能性がありま

す。 それ
は、ログインすると、どこにいるのかすぐに分かってしまい

ます。 ア
メリカのゲームには、日本の警察は動きませんよ。 ゲーム

にログイン
しなきゃ良いとか言われるだけです。 迷惑行為が本当で

あれば、相手
に警告したりできます。 また、ストーカーの発言をブロ

ックすると、
チャットに表示されなくなるので、無視し続ける事が簡単

になります。




    
    SMAPとTOKIOがケンカしたら、SMAPが勝つと思います。SMAP

は、
それぞれ個性があり活躍しています。 納税もSMAPの方が断然

多いと
思うので、喧嘩になりません。 お金があると喧嘩する気が起

きません。 
金持ちは、喧嘩せずということわざを御存知ですか。 金

持ちは、おと
なしくて平和主義者が多いんです。 無駄な争いは、1文

の利益にもな
りません。 逆に無意味な喧嘩ばかりしているのは、頭

の悪い貧乏人と
相場が決まっています。 すぐに人にチョッカイを出し

たりイチャモン
をつけたり、アホなクレームをつけてくるのは貧乏人ば

かりです。


TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う?
  • TOKIO
  • SMAP

気になる投票結果は!?